スニーカーのある生活

おしゃれは足元から。

Undeferted✖️NIKEのスニーカーを実際に履いてみた

f:id:yuki_kutu:20210520093630p:plain

久しぶりの更新になってしまいました。先日の休みはスタバに一日2回行ってフラペテーノを2つ飲んでしまったので、今は食べるのを抑えています。笑

 

さて、前記事で紹介しているUndeferted✖️NIKEのAIRMAX97のコーデを載せていこうと思います。

 

 

トップスはUNIVERSAL OVERALLのトレーナーにボトムスはB.C STOCKのスラックを合わせてみました。個人的にスニーカーよりもおすすめしたいのが、スラックスです。『スニーカーじゃないんかい』と思われるかもしれませんが、スタイル、履きごごち共に最上級です。

こちらの商品instagram楽天ROOMのURLを貼っているので、そちらから購入できます。