スニーカーのある生活

おしゃれは足元から。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初!!韓国のスニーカーはどうか??

みなさん、こんにちは。今回は韓国のスニーカーを購入してみましたので、レビューを書いていきたいと思います。 早速紹介していきます。今回購入したスニーカーはこちら↓↓↓ 23.65(イーシプサムチョンユクオ)のスニーカーです。 正直、韓国のスニーカーって…

SUTUSSYを合わせてみた

みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は今日スニーカーを購入しようとアウトレットに行ったのですが、閉まってました。なので大人しく家で撮影会をしています。 今日は前の記事で紹介したSUTUSSY✖️NIKEのスニーカーの合わせ方について画像を載せていきます。…

NIKE✖️STUSSYの超話題なスニーカー

今日も1日お疲れ様です。今回紹介するのはナイキとステューシーとのコラボスニーカー。インスタグラムでもインフルエンサーがよく履いている一足。こちらの靴は初めてナイキの抽選に参加していきなり当選した思い出の一足です。今は価格が凄いことになって…

ダンクローを綺麗めに着こなそう

おはようございます。今日は午後からの出勤なので、朝の時間を使ってダンクローの着用画像を紹介していきたいと思います。 早速こちら↓ 着用画像 ダンクが『ユニバーシティブルー』という色で主張が強めな為、白のトレーナーに白スラックスで合わせてみまし…

これからの季節に映えるローカットスニーカー

今回は今まで手を出したことがなかった『DUNK LOW』 スニーカーズにて抽選販売だったんですが、色が気に入り抽選。。。 なんと、、当選することが出来ました。 ここで少しDUNK LOWの歴史について紹介したいと思います。DUNK LOWはナイキが1985年に発売したバ…

Undeferted✖️NIKEのスニーカーを実際に履いてみた

久しぶりの更新になってしまいました。先日の休みはスタバに一日2回行ってフラペテーノを2つ飲んでしまったので、今は食べるのを抑えています。笑 さて、前記事で紹介しているUndeferted✖️NIKEのAIRMAX97のコーデを載せていこうと思います。 トップスはUNIVE…