スニーカーのある生活

おしゃれは足元から。

SUTUSSYを合わせてみた

みなさん、いかがお過ごしですか。

 

僕は今日スニーカーを購入しようとアウトレットに行ったのですが、閉まってました。なので大人しく家で撮影会をしています。

 

今日は前の記事で紹介したSUTUSSY✖️NIKEのスニーカーの合わせ方について画像を載せていきます。

 

f:id:yuki_kutu:20210523150359j:plain

コーデ例

______________________________________

TOPS : seven days sunday カットソー

BOTTOMS :GUアンクルパンツ

SHOES :NIKE AIRZOOM SPIRIDON CAGE2

ACCEESSORIES :JUN RED 

_______________________________________

 

このスニーカーかなり履いていて汚れが目立ってしまってますが、そこはスルーで。笑

 

ベージュはこういう暖色とトータルコーディネートするとよく合いますね。

 

改めて思うんですけど、スニーカーって服の崩しに使えるからほんと便利なアイテムですよね。アイテムっていう呼び方はスニーカーに失礼ですね。とにかく一言言えるのはスニーカー大好きという事です。

 

本日もしょうもないトークを見てくださりありがとうございました。

 

 購入はこちら↓↓