スニーカーのある生活

おしゃれは足元から。

遂にNIKEのサンダルを購入❗️❗️

 

皆さん、お久しぶりです。各地で猛暑となっていますが、いかがお過ごしでしょうか?私はブログやSNS投稿で家にこもっています。買い物もネットで済ましましたが、その購入品がやっと届きましたので紹介していきたいと思います。

ナイキ カームスライドサンダル

Nike Calm Slides

 

今回購入したのは「ナイキ カームスライド サンダル」です。一見、地味で悪く言うと安っぽく見えますが、値段もしっかりする分、作りも細部までこだわりがある感じがします。

 

 

 

靴の内側にもしっかりナイキのロゴが入っています。ソール部分も今流行りの厚底なのでシンプルなのに存在感のある足元を演出できるのではないかと思います。色はブラック、ホワイト、ベージュなど5色ほどありました。URLを下に載せておきますので興味がある方は覗いてみてください。

 

 

 

以上、今回もお付き合いいただきありがとうございました。次回はこのサンダルを使ったコーデを紹介しますのでよろしくお願いします。