スニーカーのある生活

おしゃれは足元から。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ダンクローの履きこなし

皆さん、こんにちは。今回は前回に引き続き、ダンクローを使ったコーデの1例を投稿していきます。早速よろしくお願いします。 ダンクローコーデ 今回は上下黒でまとめて、外しでオレンジのダンクローを組み合わせてみました。ダンクローってストリートのイ…

オレンジのダンクロー。 履き心地はいかに???

皆さん、こんにちは。早いことで8月も終わりに近づいています。私は子供の頃から自然がとにかく好きなため、毎週末には川や海に行き遊んでいます。そんな時でもナイキは私のお供です。特に前記事で紹介したナイキのカームサンダルは素晴らしいです。来年には…

遂にNIKEのサンダルを購入❗️❗️

皆さん、お久しぶりです。各地で猛暑となっていますが、いかがお過ごしでしょうか?私はブログやSNS投稿で家にこもっています。買い物もネットで済ましましたが、その購入品がやっと届きましたので紹介していきたいと思います。 Nike Calm Slides 今回購入し…

NIKEの定番スニーカーはやっぱり良かった

皆さんこんにちは。梅雨に入り中々外に出る事が出来ないと思います。そんな時はブログを書こう!!笑。と思いたったかのように書いていく午前休みの今日です。 今回はナイキの定番スニーカーについて紹介していきます。 エアフォース1 今回紹介するのは皆さ…

オニツカタイガーを足元へ

皆さん、こんにちは。日曜日って休みですけど、次の日仕事だから完全に振り切って遊べないですよね。笑笑。最近の悩みはそんなとこです。今日は午後からメルカリを出しに行ってのんびり洗車でもしようかと考えています。そんな貴重な時間にブログを読んで下…

オニツカタイガーのスニーカーはどうか❔

皆さんこんにちは。なんとか1ヶ月に一度以上のペースで更新出来そうです。私はこのGWで滋賀県に旅行に行ってきました。天気にも恵まれ、最高にのんびりした休日になりました。特におすすめは琵琶湖テラスです。絶景でした。 さて、旅行の話はここまでにして…

韓国スニーカーの持ちは❓❓❓

みなさん、久しぶりです。少し私生活が忙しくブログを離れていたのですが、余裕ができたので、のんびり投稿を再開していきたいと思います。ご参考になれば嬉しいです。 久しぶりの投稿は前回の記事で紹介した韓国スニーカーである23.65(イーシプサムチョン…