スニーカーのある生活

おしゃれは足元から。

オニツカタイガーのスニーカーはどうか❔

皆さんこんにちは。なんとか1ヶ月に一度以上のペースで更新出来そうです。私はこのGWで滋賀県に旅行に行ってきました。天気にも恵まれ、最高にのんびりした休日になりました。特におすすめは琵琶湖テラスです。絶景でした。

 

さて、旅行の話はここまでにして、本題に入ります。

 

今回紹介するスニーカーはオニツカタイガーのHSINTI(へシンティ)です。

 

オニツカタイガーというブランドについて聞き慣れない方も多いと思いますので簡単に説明すると、日本のスポーツファッションブランドで現在はアッシクスが展開するブランドです。個人的な意見ですが、アッシクスのシューズに比べ、お洒落でシティユースな印象を受けます。

 

その中でもこのモデルは18ssより発売された HSINCA(へシンカ)をベースにし、よりシンプルなアッパーデザインとともにアップデートされたモデルです。横から見た時のシャークソールと言われる厚みのあるソールがおしゃれでお気に入りです。

カラーは僕が知っている限りは4色での展開です。気になる方は下記URLから購入出来ますので是非いかかでしょうか。次回はこのHSINTIに合わせたコーディネートを紹介していきます。

それではまた次回。