スニーカーのある生活

おしゃれは足元から。

韓国のスニーカーコーデ 

 

 

前回紹介した23.65のスニーカーコーデを載せていきます。

 

結論から言うとこれ本当に合わせやすいです。

 

 

ポイントにベージュが入っていてさりげないおしゃれが際立ちます。

 

今回は同色で合わせてみました。

 

 

__________________________________________________________________________

 

TOPS: uniqlo cotton T-shirt

BOTTOMS: uniqlo ezy ankle pants

SHOES: 23.65

 

__________________________________________________________________________

 

 

余談ですが、先日ユニクロにTシャツを買いに行き、サーモグラフィーを通ると『ピッッピッピ』と鳴り、『高温です』と表示されたのですが、多分車に乗ったからだと思いました。店員も慌ててる様子がなかったのでそのままスルーして買い物してると後から入ってくるお客さん全員鳴っていたので一安心しました。笑 以上少しドキッとする体験でした。

 

 

 

短いですが、この辺で失礼します。

 

URLは↓↓↓