スニーカーのある生活

おしゃれは足元から。

韓国スニーカーの持ちは❓❓❓

みなさん、久しぶりです。少し私生活が忙しくブログを離れていたのですが、余裕ができたので、のんびり投稿を再開していきたいと思います。ご参考になれば嬉しいです。

 

久しぶりの投稿は前回の記事で紹介した韓国スニーカーである23.65(イーシプサムチョンユクオ)⏬⏬

イーシプサムチョンユクオ

購入から約1年経ってみて

結論から言うと、持ちは良くありません。風通りが悪いとこに置いていたのが原因なのか錆が出来ています。また下の画像でもわかる様にシューズのミシン目から紐が出ています。

トゥガードの部分も汚れが目立ちますね。手入れとしてブラッシングを行っていたのですが、汚れが勝ってしまいました。使用頻度としては1ヶ月に一回程だったので多くありませんが、、、やっぱり白いスニーカーの状態を保つのは難しいですね。今度スニーカー対応の洗濯機にでも入れたいと思います。

 

まだまだ知名度も低く人と被りたくないスニーカーをお探しの方はこの機会にゲットしてみてはどうでしょう?カラーバリエーションも豊富です。