スニーカーのある生活

おしゃれは足元から。

オニツカタイガーを足元へ

皆さん、こんにちは。日曜日って休みですけど、次の日仕事だから完全に振り切って遊べないですよね。笑笑。最近の悩みはそんなとこです。今日は午後からメルカリを出しに行ってのんびり洗車でもしようかと考えています。そんな貴重な時間にブログを読んで下さり感謝しかありません。

本日はオニツカタイガーを使ったコーデを紹介していきます。

 

今回は全体的に青色でまとめてみました。

 

 CAP:COVERNAT

TOPS:シャツ(古着)

BOTTOMS:UNIQLO バギーギーンズ

SHOES:オニツカタイガー(HSINTI)

 

オニツカタイガー着用例

本日のコーデ

こういう頑張りすぎてないラフなスニーカーコーデが大好きです。今日は雨なので防水スプレーをしっかりして外に出ようと思います。

 

このコーデの中のキャップとスニーカーは下記URLに載せておきます。貴重な時間に読んでいただきありがとうございました。では、日曜日を楽しみましょう。