スニーカーのある生活

おしゃれは足元から。

NIKE✖️STUSSYの超話題なスニーカー

今日も1日お疲れ様です。今回紹介するのはナイキとステューシーとのコラボスニーカー。インスタグラムでもインフルエンサーがよく履いている一足。こちらの靴は初めてナイキの抽選に参加していきなり当選した思い出の一足です。今は価格が凄いことになっていますね。メルカリなどのフリマアプリによく3万円台で出品されているのを見かけますが、偽物が多いので注意してください。正規品は現在、安くても5万円程となっています。

 

 

では、早速紹介していきます!

 

 

f:id:yuki_kutu:20210520094901p:plain

 

これ、結論から言うと超優秀なスニーカーです。シンプルだけど色がクリーミーがかった白でソール網目状になっておりエアーを囲んでいます。これだけでもうおしゃれですね。

 

ただ、一つだけ難点があります。それは汚れが付くとどうやって落とせばいいのかわからないということ。水洗いはシミができるため、しないほうが良さそうです。

自分のも履きすぎて汚れが付いてきましたが、『これはこれで味があるからいいか』と思っています。笑

また近々、靴専用のコインランドリーに投入してみたいと思いますので、そちらもよろしくお願いします。

 

次回は着用コーデについての記事を書いていきます。では今日はこの辺で失礼します。