スニーカーのある生活

おしゃれは足元から。

これからの季節に映えるローカットスニーカー

今回は今まで手を出したことがなかった『DUNK LOW』

 

スニーカーズにて抽選販売だったんですが、色が気に入り抽選。。。

 

なんと、、当選することが出来ました。

 

ここで少しDUNK LOWの歴史について紹介したいと思います。DUNK LOWはナイキが1985年に発売したバスケットシューズです。1999年に復刻され、それ以来オールドスクールなキックスから多種多様なバリエーションを増殖し、スケート仕様のナイキダンクプロSBと共にコラボレーションも加速する内、いよいよ不動の人気を確立しました。 NIKE DANKはいまやスニーカーカルチャーを象徴する存在として世界各国で親しまれています。

 

 

 

それではスニーカーを載せていきます。

f:id:yuki_kutu:20210513101050p:plain

 

これは届いた瞬間思いました。白に合うなと。。それがこちら

f:id:yuki_kutu:20210513101251j:plain

着用画像

全体的なコーディネートは次回載せますので、今日はこの辺で失礼します。読んでくださりありがとうございました。