スニーカーのある生活

おしゃれは足元から。

今の時期にピッタリな服と靴の合わせ方

 

皆さま、新生活は慣れましたか。僕は出勤が私服なので、毎朝どのスニーカーを履こうか悩んでます。結局いつも同じスニーカーになるんですけどね。笑

 

今回は前記事で紹介したスニーカーとの合わせ方を紹介したいと思います。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ユウキ (@yu__k_i08)

 

 

 TOPS:古着

BOTTOMS:GUイージーアンクルパンツ

SHOES:NIKE AIR MAX97

 

 上画像で紹介しているスラックスですが、ネットではこちらの色のみ(中古)となっていました。店頭に行けば他色の在庫があるかもしれません。

 

 

 

 

 

また、このコーデで岡山駅の方フラフラしてて見つけたピザ屋に立ち寄りました。

 

f:id:yuki_kutu:20210429142633p:plain

 

ALLDAY PIZZA :お店に入るとまるでアメリカにいるのかと思わせるようなセットで、ピザもボリュームがあり最高でした。ドリンクはMサイズでもかなり大きいです。シェイクも絶品でしたので、GWにいかがでしょうか。

 

f:id:yuki_kutu:20210429143148p:plain