スニーカーのある生活

おしゃれは足元から。

記念すべき一発目のスニーカー

 

 皆さん、初めまして。こちらのブログでは僕が購入しているスニーカー(主にNIKE)を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

スニーカーを集めだした経緯なのですが、なんでハマったのかは分からず、気づいたら集めていたという感じです。笑

 

NIKEのスニーカーで思い浮かべるのは一般的に白いエアフォースだと思いますが、それ以外にもたくさんのスニーカーがありますので紹介していきます。

 

まずはこの1足

f:id:yuki_kutu:20210422124453p:plain

 

よく知られたデザインの「AIR MAX 97」その歴史は他の方のブログでも紹介されているので割愛します。僕は靴だけではなく、服も好きなのですがこのスニーカーは本当にどんな服にも合わせやすく春夏秋冬で大活躍しています。もう購入から3年ほど経ちますが、全然色褪せてないですし、エアー部分の曇りもないです。何よりも歩いてて疲れないのがいいです。デザインも機能もいい。さすが「NIKE様」です。

 

 

f:id:yuki_kutu:20210423214743p:plain

コーデ例

とある日の出勤コーデですが、シンプルに無地で合わせてみました。仕事に行くだけなので控えめです。笑

休日のコーデはこれからInstagramの方に載せていきたいと思いますのでそちらの方もよろしくお願いします。

同じ商品(僕もメルカリで購入しました)がメルカリで売られていました。